長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日は いっぱい 美味しい物ばかり。。。。

今日は なんと美味しいものが 沢山届きました。ほんとに 嬉しいかぎりです。

f0040734_16184076.jpg
敦賀から届きました。うわ~初物です。 興奮してます。  家族一同 ごちそうさまーー

f0040734_16191598.jpg
これは 岐阜県大垣から 父さんの兄です。とても 立派な柿です。
毎年首を長くして待ってます。甘くて 無茶苦茶美味しいからネ。

f0040734_1619309.jpg
還暦のお伊勢参りの おみやげです。
山中では これからの季節、初老や還暦などでよく頂戴しますね。

誰でも美味しいものを 頂戴すると 気分最高。。。。。     特に私はネ。。。

ありがとう ありがとう 幸せいっぱい 感謝 感謝の1日になりました。
[PR]
by choraku2 | 2006-11-14 16:42 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2