長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

なっちゃんの 初誕生日。。。あれ~

f0040734_1658386.jpg
何年ぶりでしょうか ほんとに 懐かしいです。

息子たちが まだ子供のころ 何かお祝いごとがあれば 贈るのも 頂くのもこの御朱印でしたネ

これは長男の 次女が 初誕生を迎えるので 嫁の実家のお父さんとお母さんから お祝いに頂戴したのです。
  

f0040734_16592194.jpg
あれ~
一個 足りませんよ。

犯人は 長楽の若旦那でした。

このバカ旦那は 甘いものには 目がありません。
いつの間に 開けたのでしょうね。

これが アルコールだったら カビがはえても そのままの状態なんですが。。。。。
いつまでも 初誕生みたいな 長楽の二代目です。
[PR]
by choraku2 | 2006-11-11 17:23 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2