長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

まだ かな~~

f0040734_160457.jpg
いいお天気が続いています。
久振りに 県民の森まで足を延ばしてきました。
道路が 凄くよくなっていて びっくり。。。。。

f0040734_160367.jpg
紅葉はまだ早いようです。
平日なので だーれもいません。
クマさんが  ちょっとアンタ って肩を叩くんじゃないかと ドキドキ ハラハラでした。

f0040734_1605916.jpg
ここは鶴仙渓です。

f0040734_1612129.jpg
ここもまだ まだですね。

f0040734_1614057.jpg
あやとりはしの上からです。
でも観光客の多いこと 次から次と橋を渡ってきます。
でも 皆さん残念でしたね。もう少し遅いと 素晴しい紅葉に会えるのに。。。。。

 
f0040734_1615998.jpg
これって 桜ですね。 咲いてました。
[PR]
by choraku2 | 2006-11-02 16:16 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2