人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

父ちゃん ガンバレ~

あ~驚いた~
父さん タバコをやめる気になったらしい。
40年以上吸い続けた タバコですよ。
いつもいつも やめたらと言い続けて いつもいつも喧嘩ばかり、していたタバコですよ。

ここ1年程前から 咳が止まらなかったんです。
これでは いけないと やっと 決心して昨日医者に・・・

で これが 私驚いたのです。
お医者さんの 言うことなら 素直に聞き 1日2箱以上吸っていたのにネ
今日は 昨日の1箱まだ 残っているんですよ。

やれば 出来るんじゃないですか。

まだ 二日目きっぱり辞めることが出来ますように・・・・

  父ちゃん ガンバレ~
by choraku2 | 2006-10-31 20:31 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2