長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

おじぞうさんみたいに。。。。

f0040734_2253234.jpg
大きいお地蔵さんが 仲間入りしました。
今日のお昼kazuさんが、お地蔵さんが 出来たからとわざわざ、遠くから持ってきてくれました。
そして うれしいことに「お店の皆さんがいつも、笑顔でいられますように」ってプレゼントしてくれたのです。 
kazuさんは とても優しい方です。 だからkazuさんによく似たおじぞうさんです。

夕方のお客さん すぐ目にして かわいいね~って。。。。とてもいい笑顔をされていました。
私もおじぞうさんみたいに、笑顔でいないといけないね。。

これからも、長楽のお客さんを 笑顔でお迎えしてくれる おじぞうさんです。
[PR]
by choraku2 | 2006-10-14 23:07 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2