長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

きれい~きれい~

f0040734_1622147.jpg
今日は
良い天気 仕事をしていても 何処か外へ出て行きたくてうずうずしていた。
それというのも父さん、朝小松の方へ買い物に出て帰るや 
白山のてっぺん雪で、てんぽに綺麗やった~  早から? 
そしてお客さんも 白山綺麗やったぞー 
ますます見に行きたい

3時ごろ 保賀のあたりで撮ったのですが
朝と違ってぼんやりしています。   (朝早くに見たかったな~)
でもこんな時間まで 白山が見えるなんて 凄ーく良い天気です。
帰りには もう雲がかかっていました。

f0040734_16243098.jpg
この綺麗な花は 長楽の店の花回廊です。
今年は生花ばっかりで もの凄く豪華版です。
お花の先生も週に1度は必ず見に来ますって

金沢から 大変なことですが ほんと綺麗です。
[PR]
by choraku2 | 2006-10-09 16:44 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2