長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

運動会・・・・・・眠たいわ~~

f0040734_11475173.jpg
保育所から帰ると 運動会の話をしてくれる。
その運動会が今日 曇りながらも、どうにか運動場で開催。

嫁の実家のお母さん 朝早くから 孫の為ならで駆けつけてくれる。

張り切って ますね~~。
が どうにも落ち着きのない我が孫 誰に似たの・・・・かな~?
f0040734_11485944.jpg
これは 長男の子 まだ10ヶ月過ぎたところ ハイハイ競争です。
がんばれ がんばれ
本人は ちっとも嬉しそうでありません。
先生も大変  親も大変だ~
f0040734_1149421.jpg
先頭がいつもの ダンクラ坊っちゃんです。
先生いわく 練習の時はいつも張り切りすぎて、落ちてばかりいるそうです。
今日は 無事に通過・・・・1等賞~~

午前中 今年のイベントの一つが終わりました。  やれやれです。

夜の遅い仕事がら こんな事があると 早起きしなければならない
仕事中 眠い ねむいで アクビを堪えるのがつらい。
横で 息子も 半分死にかけの 寝むた顔

 ご苦労であったぞぇ・・・・・
 
 
[PR]
by choraku2 | 2006-10-01 11:51 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2