人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

一年って  早いな~~

一年って  早いな~~_f0040734_23565143.jpg
知りませんでした。あの真っ白の、小っちゃい可愛い花のあとに
こんな 綺麗な まーるい玉が出来るなんて・・・・スズランです。 
今の今まで想像すらしていませんでした。
何で・・・っていう感じです。ほんとに不思議です。(私だけかも)

一年って  早いな~~_f0040734_23572423.jpg
6月中頃より毎朝 沢山の花をつけてくれた 朝顔 今朝は最後の たった一つの花になりました。

山中温泉の一大イベントの、こいこいまつりも終わりました。
昨年のお祭は 長男の初老でバタバタしていたのに・・・・ネ
早 1年も過ぎてしまったんだ。

これからは 山々が赤く染まる季節にバトンタッチです。

  そしてあと3ケ月あまりで・・・・・一年って 早いな~
by choraku2 | 2006-09-25 11:53 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2