長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

こいこい祭も二日め  みーんな ありがとう・・・

f0040734_27232.jpg

お祭も二日目 今日も爽やかなお天気に恵まれました。
長樂の 店の前です。
いつも こんな賑やかな通りだったらいいけど?・・・・・
f0040734_2124872.jpg
獅子舞も 店の中に入り孫ちゃんの顔を パクリ 

f0040734_2135522.jpgf0040734_2143317.jpg
f0040734_2154422.jpgf0040734_2161697.jpg
この ご馳走は 友達や 嫁さんの実家の母さんが それぞれ 忙しいだろうと毎年差し入れしてくれます。
いつもいつも貰ってばかりです。
皆さんの お陰でお祭気分を味わっています。 
 ありがとう ごちそうさまでした
f0040734_2172659.jpg
そして 夕方5時より 山中温泉こいこい祭の生放送が (テレビ金沢) 
長樂も出たよ~ やったあ~。
息子の 例のニヤケ顔と餃子を かなりの時間宣伝して頂きました。
  ありがとう ありがとう・・・・
そしてもう一つ うれしいことが ブログで知り合ったNさんが お祭を観に来られました。。
長樂にも 寄ってくれました。
とても 楽しい方です。 これで2回目です。
こんな かたちで お知り合いになれて    ありがとう  ありがとう・・・・

ふたりの嫁さんも 娘の婿さんも 子供たちも店の手伝いを精一杯してくれました。
そして祭も無事終わりました。
みんな ありがとうネ・・・・  
[PR]
by choraku2 | 2006-09-24 02:18 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2