長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

FW:わたち おんなの子だよーん

f0040734_1294157.jpg



**転送元のメール**
パッチンどめしたら少しは女の子らしくなった?


ふ~たんです。8ヶ月になりました。
だ~れも 女の子って言ってくれません。 
何をしても 活発で やる事が男の子みたいだからネ。

先日も ちーちゃん(娘です)の子元気で男らしい顔しとるがいね。
いや 女の子やけど・・・・・
ホントに可愛い 男のの子やんね~
いや 女の子やけど・・・・
それも ご夫婦で私に話しかけてくるんです。(お盆に帰って来た時の事を話しているんです)

いや 女の子なんやけど・・・・と
4回目にやっとおかーさんの方が分かってくれた。そしてお父さんの方が・・・・・
え~ 女の子やったん・・・・・あとは何かヘラヘラ・・・・・・むにゃむにゃ・・・・・

娘は 女の子に見せようといろいろ工夫しては あきもせず メールを送ってくる。

これでも やっぱり男の子にみえるかな?
本人は どっちでもいいわ~  短い髪の毛にパッチンなんて・・・・・
こねくりまわさんと そのまましといて~って 思っているよ。

私らにしても どっちでもいいわ。
孫は 可愛い  それだけ・・・・・
[PR]
by choraku2 | 2006-09-13 01:29 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2