長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

夏に 逆戻りかな

真夏が逆戻りしました。
なんと 暑いんだろう (34.5度くらいかな 山中は)

ここ数日 雨も降り 快適な日々を過ごせたのに・・・・

でも今日はこんなに良い天気 稲刈りに最適でしょうね・。
先日の雨続きの時 知り合いの方が 稲刈りが出来ないとぼやいていましたから。

もう 美味しい新米が 食べられます。
地引網も 解禁になったし・・・・

いいな~いいな~ 食欲の秋だ~ 
何も 贅沢なものはいらないネ

美味しい ご飯に なるべく安い 新鮮な魚に 野菜・・・
山には 苔もそろそろかな・・・・・

そして 温泉に毎日入って・・・・ 
ほんとに 山中は良い所です。 ホントに・・・
[PR]
by choraku2 | 2006-09-09 15:39 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2