人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

奥能登ぐるーり ひとまわり・・・・

奥能登ぐるーり ひとまわり・・・・_f0040734_22252483.jpg

寂しく小さな 子供の手を引いて 何処へ? お母ーさんは?
そんなふうに 見えませんか?

ハイ 我が息子と孫です。

実は今日 山中温泉飲業組合の家族従業員の研修旅行があり 
私も孫守をかねて参加させてもらいました。

前日からの雨 そして今朝も大雨の中 能登空港から 奥能登方面をまわり 
輪島市内を散策中の二人の後姿です。

長時間のバスにチビちゃん耐えられるか かなり心配しましたが 
皆さんのお陰で楽しく過ごせました。

美味しい食事に そして日頃あまり話合う機会のない
同業者の方たちと いろいろ 会話が出来 貴重な一日でした。

ホントに 皆さん チビちゃん共々お世話になりました。

   ありがとう ございました。
by choraku2 | 2006-09-07 22:25 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2