長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

健康バンザーイ

8月も終わりました。
暑かったし 忙しかったし 疲れたしの8月でした。

7月の始めに毎年の健康診断 結果はオールO、Kかと思いきや 参りましたね。
最後に届いた結果通知が10日前 乳がんの疑いありって・・・・・
え~ 驚きましたよ。 心配もしましたよ。

ま~考えていてもしゃー無いわー  先に夏休みを済ませてから検査に行くことにしまよう。

で 今日意を決して行ってきました。
レントゲンなどいろいろの検査の結果 異常なし よかったー。
ほんとに うれしかったです。

これで一様はどこも悪いところは無しで 来年の今頃まで安心です。
仕事に遊びに頑張ることにしましょう。 

願わくは 体重が落ちれば文句なしだが それは自業自得のなにものでもないでしょう。

息子のの嫁さん曰く お母ーさんの方が健康やがいね・  
そのとうりです。息子の方が心配です。ほんとに・・・・・

 8月31日 父さんの結果もO、K 私もO、Kで 健康バンザーイ・・・・・感謝 感謝


 
[PR]
by choraku2 | 2006-09-01 00:09 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2