長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

記念すべき 映画鑑賞

f0040734_221153.jpg今日も暑かったです。 32℃なり
休みだから 寝坊を決め込んでいたのですが
暑い 暑い 父さんも早くから起き出した
それで 映画をということになった。
 というのは石川県が頑張って引っ張ってきたロケ地
 長男も長男の嫁も県職ゆえ 無理やり    割り当ての義理買いチケット
父ちゃんと行って来いと くれたものだ。

これが叉 いつもの行き当たりばったりの私等夫婦 時間も調べず出かけ
待つこと2時間あまり・・・・
10分でも待つのが大嫌いな父ちゃん
ひょっとして 帰るかと言い出すこと間違いなしとよんだのにな~それが 待ったんですよ。
私は密かに 帰ると言ったらダイワでの絵画展と人形展を期待していたのに 私も仕方なく待ちましたね
観客は若い人 ゼロに等しい    皆も私等みたいなもんかね~と・・・・
で 映画の感想を どうぞ・・・・
う~ん 可もなく不可もなくということですかね~

ちなみに今まで父さんと映画観に行ったことがありましたか?  いいえ全然記憶にございません。
うわ~もしかして 初めて二人で映画・・・・・・
きっとそうだ。  それだったら大事にしなきゃね。記念すべき日ですよ。
じゃ~2回目は もっと骨も肉もある感動ものにしようよ。

でも これが最初の最後かも・・・・そんな気がするわ~。
[PR]
by choraku2 | 2006-08-03 22:58 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2