長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

サッカーだ~

f0040734_1305410.jpg
我が家のダンクラぼっちゃん サッカー?をするって。
家族全員 晴の舞台を
来る日も来る日も トーマス トーマスさまなのに
急にサッカーだって・・・ いちようボールは足で蹴ってます。
転んで 膝が赤くなっても 頑張っています。
ひよっとして 脈があるかな・・・・・
今から みっちり教えて将来は・・・・・・
と 親の顔見れば こりゃダメだ~~

あんた パパさんよ 息子と一緒に少し運動したら
ダンクラぼっちゃんよりその方が先だわ。
[PR]
by choraku2 | 2006-08-02 01:47 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2