長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

まん丸(●^o^●)ふうたん 

f0040734_17342963.jpg


**転送元のメール**

今 ふうたん 大好きな煎餅食べてます。



ふうたん 1週間程前から お座り出来るようになったって メールが届いた。
重たい体で寝返りも するようになったって・・・・・
6ヶ月半になりました。
相変わらず まるい(●^o^●)ですね。
だるまさん みたいだー
熱も 出さず もりもり食べて元気な子です。


お姉ちゃんが 保育園だから なかなかこっちに来れないから
しばらく 見ない間に 頼もしくなってきたこと。

  ガンバレ ふうたん どっちがまーるい?    ばあちゃんときょうそうだ~
[PR]
by choraku2 | 2006-07-20 17:34 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2