人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ア~~冷蔵庫が~

ア~~冷蔵庫が~_f0040734_12341028.jpg壊れた~
いつも餃子を作っている台の下の恒温高湿庫の方です。
これは ソバを入れたり 何かと無くてはならない冷蔵庫です。
さ~中の物を出してどこへ納めよう ソバは乾くといけないし・・・・・
それで 茶の間の冷蔵庫の中は 乾かないようにナイロン袋に入ったソバで満杯

おかずを買って来ても入る余地なしだ

それでもネ 去年はモーターも交換したのにネ・・・ア~あ~勿体ない・・・・わ~

マ~仕方ないかね~ 14年間も頑張ってくれたんだし 新しいのを店に来て貰うことにしますか
でもそれも3,4日待ちだって   営業用だから この辺の電気やさんにはないから
あと 何日か一緒にいましょう。 ホントにお疲れさんでしたネ。

それにしても 何で夏の真最中に 壊れるんやろ
冬なら 雪の中で どうにかなるのに・・・・・・
by choraku2 | 2006-07-19 13:00 | 料理&店内の様子

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2