人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

有難う・・・・・ 

ありがとうございます。
7月12日 全体の訪問者数1500人って出ました。
こんな 私みたいな面白くもないブログを見て下さるなんて 嬉しくてたまりません。
始めたのが1月17日 丁度半年です。
今のところは 十分楽しくやってます。
そして これから先も 続けていきたいな~と思ってる。
  長楽のかぁちゃんです。  宜しくネ・・・・・


今日は休み買い物がてら 小松大和で 宮田耕治水彩画展と
よした工房アクセサリー&井上勇紀さんの油絵展を見てきました。
井上さんはよく知っている方です。
奥さんといろいろ絵のお話をして楽しいひと時を過ごしてきました。
やっぱり絵は好きです。 観ていると 和みます。

それから 本番 暑い最中 私の両親と姉の墓掃除のため大聖寺へ
父さんも暑い 暑いと言いながらも 汗びっしょりで手伝ってくれました。
私もそろそろ 母親の亡くなった歳に近づいたな~・・・・・・・
といろんな ことを思い出し 今父さんと二人で何気なくお墓の掃除をしている自分が
すごく 幸せだよと親に報告することが出来た。
そんなことを しみじみ感じながらの 数10分でした。

そんな訳で有難う 有難うの一日でした。

  
by choraku2 | 2006-07-13 19:16 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2