長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

暑いよ~にも良い事あるよ

暑い 暑い
何で こんなに 暑いんや・・・
暑いから 暑いんや。
くだらん 思考能力ゼロ
何か 書きたいよ・・・・・・
でも 何も書けない 頭の中空っぽだ。

  でも一つだけ 暑いの利点?を見つけた。
父さんの 言うことに素直にハイハイって仕事している私がいる。
  不思議だね~ 何で~
それって喋るのが億劫だから・・・・ 喧嘩する気力もないってこと。

これが 爽やかな5月なら 秋風の心地よい10月なら
元気モリモリ 一つ言ったら 一杯お返しているね。
もしかしたら父さん 優しいかぁちゃんに変身したと思っているかも?

 ♪それにつけても おやつは~アイスでいいよ~ (ほんと バカだね~)
[PR]
by choraku2 | 2006-07-12 00:49 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2