人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

眠さこらえて

今日は 折角の休みなのに・・・・・
年に1回必ず受けなければいけない 食品衛生責任者研修の日
 眠いの必死に堪え話を聴いていました。(当たり前だろうけど)

前の席がずらぁーと空いているんです。
後ろは いっぱい 立っている人もいるんですよ。
前に いるから居眠りしていると目立つから それで必死ってわけ
皆眠たいからか?無駄話をしたいからか?
少しでも目につかない場所からうまるのですよ。
だから 遅く行くと良い場所?が取れないわけ
何か 変だけど ライブだったら 早いもの勝ちなのにネ

ごめんなさい でも 話は面白くないし 退屈だし・・・・・・

 講師は一生懸命に頑張っていました。

で 午後の一番いい時間をとられて 何処へも行けずの一日が終わりました。
 
by choraku2 | 2006-06-23 02:39 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2