長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

眠さこらえて

今日は 折角の休みなのに・・・・・
年に1回必ず受けなければいけない 食品衛生責任者研修の日
 眠いの必死に堪え話を聴いていました。(当たり前だろうけど)

前の席がずらぁーと空いているんです。
後ろは いっぱい 立っている人もいるんですよ。
前に いるから居眠りしていると目立つから それで必死ってわけ
皆眠たいからか?無駄話をしたいからか?
少しでも目につかない場所からうまるのですよ。
だから 遅く行くと良い場所?が取れないわけ
何か 変だけど ライブだったら 早いもの勝ちなのにネ

ごめんなさい でも 話は面白くないし 退屈だし・・・・・・

 講師は一生懸命に頑張っていました。

で 午後の一番いい時間をとられて 何処へも行けずの一日が終わりました。
 
[PR]
by choraku2 | 2006-06-23 02:39 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2