長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

梅雨になりましたね。

とうとう 梅雨に入りました。
紫陽花が似合う季節になりました。
でも我が家の紫陽花はしょぼくれて な~んにも咲いてくれません。

 それにしても 梅雨なのに昨日は一日中 台風みたいな風 
そして 今日は暑い ほんと暑かった。
洗濯物が干せて 大助かりでした。

変なものです。 5月早々には注文は冷麺 冷麺
最近は冷麺は ちっともでません。
温かいものばかりです。
毎年 そうなんですが・・・・ 
父さん毎日冷麺の仕込みに精をだしているのですが
いつも 残ってしまい勿体ないから食べています。
何か 自分の為に仕込みをしているみたいですわ。

ま~温かいものを食べている方が身体に良いですよ。
私も 冷たいものより温かい方が好きですから。
梅雨時は 特にそうですよネ。

やれやれ これからは雨 雨 くだらない事にでも眼を向けて雨と付き合うとしょうか~



 
[PR]
by choraku2 | 2006-06-17 00:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2