長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

キャンバスを購入はしたものの

f0040734_111789.jpgそろそろ 秋の出展の準備にと キャンバス50号は早くから購入

描きたいのは 我が家の横のお地蔵さん いつものチビちゃんの遊び場だ。
スケッチだけはどうにか? 
こうにか?(コレも中途半端)したものの 
後は全然気は乗ってこない。 
仲間さんは着々と仕上げに向かっている。
が  まだ早すぎるよ。 
遊ぶことを先にしてしまおう
今年は ちょっと小さい号にしたから むにゃむにゃ・・・・と決めました。

これが私の良いところ 本人が言っているから間違いないよ。
[PR]
by choraku2 | 2006-06-16 01:20 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2