長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ブラ ブラと・・・・

f0040734_15515899.jpg休み 買い物のついでに ちょと北潟の菖蒲でも
と 出かけたが 菖蒲園じゃ無い所に着いたのが此処 
知らなかったこんな綺麗な公園になっているとは
菖蒲園は 潟の向側だった。
 道は間違いないのにちよっと来ない間に変わっていた。

f0040734_15523984.jpg

      うわ~~ きれいだ~
               来てよかった。
f0040734_15532659.jpg

        ここも  あそこも花 花    父ちゃんが 
             これで北海道行かんでもいいやろう~って

                      それは ないだろう~~                                                              
f0040734_15541370.jpg

       父ちゃん急いで 何処に行く~   トイレか~

赤い花ばかり撮ってきたけど 紫などのいろんな花が咲き乱れて 
ほんと きれいでした。
潟には ボートや 周辺はサイクリングロードだし・・・・・
 こんどチビちゃん連れてゆっくりと来よーと
[PR]
by choraku2 | 2006-06-08 16:55 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2