長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

 日展に

f0040734_18434399.jpg

 休みだし 天気は上々 
前売り券を買って今日の日を待っていた。
友人のIさんが朝10時に迎えに来てくれる。
彼女 仕事を休んで 私の休みに合せてのデート デス。
車の中は 他愛ない話で・・・・・バカ笑い。
会場に着けば 二人とも 必要以外何も語らずの他人
彼女 絵にかける情熱は 半端じゃないんデス。
 (私なんか 頭の中 遊びに行くことばっかり)
年に3回から4回大作を色んな所に出品しながら・・・
料理は何でもこい 美人だし 私より歳は若いし 酒は飲めるし
運転出来ない私を何処へでも連れて行ってくれるし・・・・・・
何でやろ? こんな私に付き合いして呉れるんやろ?   不思議だネ
 
 
やっぱり日展は違うわ~~ 真剣に観ていたから 出たとたん 疲れた~
帰りは食事して 晩ごはんのおかず買って・・・・
 満足な休日を ありがとう
[PR]
by choraku2 | 2006-06-01 18:43 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2