長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

絶対行けるよって?

f0040734_1425473.jpgあれから20日あまりたった。息子の友人で旅行会社のSくんに(いつもSくんばかり)いろいろパンフレットを持って来てもらい 検討してエースに決め申し込んだのですが。満杯 他の旅行会社のは即決まるのですが どうしてもこのプランで行きたくて6月の月末から7月の初めの出発のキャンセル待ちをしています。        それで出発確約の旅ってパンフレットに書いてあるのになんでや~となかば脅しの言葉に「すみません いろいろと・・・・・・」Sくん
なんでこんなに拘るかというと、去年の10月紅葉の東北 奥入瀬の方へ旅行した時、  ある会社のコースを私の一存で決め これがバスばっかりで慌しいことこの上なし それがあるものだから 父さんが嫌がって折角行くのだから というわけ それもそうだね。 
いつも私 思いたったらの性格で息子に「もっと早くから計画たて」って言われる始末
          もちろん反省しました?
数年前も白馬岳の山小屋を(連れがいるから個室)7月に入って申し込んだらもう4月の段階で満杯になりますと言われ、その年は諦め 他の山に登り1年待ちで4月早々に電話した事がありました。。
そんなわけで 父さんは今年行けんかったら来年やって・・・・                        今日も他のチラシ見せたけど 生返事やったし・・・・
今はSくんの電話をドキドキ ハラハラ わくわくと待っている私です。・   
(実は我慢出来なくて電話しました。現状のままとても厳しいです。って )                         アァ~アァ~もっと早く言っておけばよかった。でも去年の秋に行ったばかりで 何考えとるんや~と言われそうで ちょっと遠慮したんだけどな~

   絶対に行けると神のお告げを信じている? ノーテンキな私です。
[PR]
by choraku2 | 2006-05-29 15:43 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2