人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

久振りの2,000円札に思う

久振りの2,000円札に思う_f0040734_0315562.jpg今日も無事に終わりました。何かくだらない事ですが 2,000円札にすご~く 久振りに会ったので こんな事考えてしまいました。 「あんた今まで何処に居ったん元気やった。」           と 言うのは来週の土曜日 何年ぶりかでクラス会があるんです。               どうかして行きたいと思い出席にしてハガキを出したけど 予約が入って行けなくなった。                                 こんな仕事をしていると、なかなか思うようにはいかない。たいがい行事ごとは土 日だし 私だけじゃなく父さんも 息子なんかもホント、可愛そうにといつも思う。                                        二千円札を見つめながら「久振りやね~元気やった。」って皆と話したかったけど、          これも仕方ないかぁ~と、真夜中に ぼそぼそ呟いている私です。
by choraku2 | 2006-05-22 01:04 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2