人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

5日 梅雨入り

今年の梅雨入りは 去年より13日も早いだって。

三日前まで 真夏だったのにね~
最近の気象は全く 分かりません。
これから 一ヶ月以上も じめじめじっとりとお付き合いってことです。

で じめじめを吹っ飛ばそうと 1年8ヶ月ぶりに絵に挑戦することにした。
いや~ あまりの久しぶりで先生や皆に会うのが緊張でしたね~

それで 今年は頑張って50号を描いてみます。
とりあえず 宣言しておきます。
キャンバスも 注文したしね。

ボケないように ka-ちゃん宣言守れよ~…(^-^)









  


 
by choraku2 | 2014-06-08 01:27 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2