人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

山菜いっぱいありがとう・・・

今年の春は山菜を沢山貰いました。

ふきのとう タラの芽 タケノコ ノブキ こごみ のびり わさび そしてわらびと・・・

以前は 暇さえあれば山菜取りにのこのこ山ばっかり出かけていたのに
今は 暇があったら ダラーっとのびている。

体力がなくなったのか それとも気力がないのか?
ただ道楽モンになっただけだよネ。

そのくせスーパーで 山菜を見つけると 食べたいな~と手には取るのだが
勿体なくて買えないんです。

だから とっても嬉しいんですね~
ごちそうさまです。 ありがとう・・・(●^o^●)
by choraku2 | 2014-04-27 21:44 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2