長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

風には弱いんです。

昨日は強風と暑さ その風だが父さん絶対風に弱い 窓がガタガタなるだけでもう落ち着いて居られないのだ。 ゴミ箱を片付け 植木を避難させ 我等一族知らん顔で談笑 この情景を40年も見てきた。  叉寝れなかったみたいだ。父さん曰く これ母親ゆずり 子供の頃からずーっと見続け気が付けば自分が でも10人兄弟で父さんだけらしいと 母家の兄が言っていた。
でもこれって 無意識に母を思い出しているんだよ。                             だったら父さん幸せ者だよ。
そういえば 私だってたまに会う弟から父親を思いだす、きっと弟等は私に母を見ているのだろうか。
そしていずれ息子娘たちが同じように・・・・・・

でも今日は少し残念だった。 昨晩寝れなかった分 お昼寝たっぷり父さんは 折角の休み天気もまぁまぁなのに何処へも出かけず    わたしゃ掃除 洗濯 ご飯にア~ア~勿体ない 
そして今12時過ぎても寝むれず 部屋ん中うろうろと・・・                               今頃何処へも行くとこ無いわ~~~う~ん も~~
[PR]
by choraku2 | 2006-05-12 00:24 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2