長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

すずらんの花よ お頼み申します。

f0040734_2232392.jpgすずらんの花が咲き始めた. 可憐な花だ。 そして叉今年も悩む どうしても悩むのだ 何で?・・・・・・
毎年この頃になると 北海道の利尻冨士が見たくなる。 1回でいい どうしても行きたくなる。10年程前に知床の方へ旅した。 すごく感動して今度は絶対利尻 礼文島だと待ち続けながら今に至っている。
先日新聞の折込に利尻 礼文のツアーが が~ん  それを見たとたん 今年も叉行きたい病が出てきた。仕事をしていてもその事が、頭から離れない。一晩考え昨日お父さんに行こうって言った。すぐに返事する父さんじゃないのは分かっているが とにかく言ってみた。 息子は行けと言ってくれた。 嫁さんに言ったらその頃だったらボーナスも出るから少しは お小遣いあげるって アリガトウ・・・・                       ♪決めた~きめた~絶対に決めた~~~のだ。
すずらんを見ながら一人で決意している私です。 神様 仏様 私に応援してください。     お頼み申します。
[PR]
by choraku2 | 2006-05-10 22:03 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2