長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

長谷川先生の個展に・・・

f0040734_1251431.jpg
分校町ギャラリー「ガレリア夢」のオープンを記念した「あした吹く風どんな風 長谷川清展」にi kさんと行ってきた。以前シルク工房だった所をギャラリーとして生まれ変わったそうです。
f0040734_222138100.jpg
先生の作品60号から小品などいろいろ30点ほどありました。。
f0040734_2223460.jpg
きれいな花や 可愛い女の子 風景画といろいろな絵に目を楽しませてくれる。
f0040734_22252261.jpg
同じ会場で長野県の造形作家 中村吉仁さんの「つる遊びと流木のあかり展」がありました。つるや流木を利用してあんどんや花たてなどの作品がずらり 素朴さがとても良いものですね。 ギャラリーの片隅には喫茶コーナーが 近くのケーキ屋さんが、出張で引き立ての豆で淹れてくれました。美味しいコーヒーでした。 ケーキ パン クッキーと何でもありましたよ。中は大変広くて、明るく のんびりと作品が観れます。  オーナーさんも話やすいお方でゆったりとした贅沢な時間がもてました。期間は14日まで
[PR]
by choraku2 | 2006-05-08 22:43 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2