人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

春まつり

 今日は 昨日一昨日とうって変わり静かな町になりました。
でも山中の春祭りは今日 お神輿の巡行がありました。
長樂も 家内安全 商売繁盛としっかりお願いしました。
以前は この春祭りも大変賑わっていましたが 最近ではお神輿の巡行にお祭を思い出すという時代の流れを寂しく感じています。
そして今日は若いカップルより 中年のご夫婦がのんびりと、お食事していかれるお客さんが、殆どでした。
きっとお孫さんが帰られ 自分達の時間が取れたのでしょうか。

仕事は昼だけにして 夜は休みにしましたが
私ら夫婦疲れが取れず ぼけーっとしている始末です。
by choraku2 | 2006-05-05 23:40 | 料理&店内の様子

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2