人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

疲れましたわ。

今日もどうにか 忙しい1日が終りました。
お昼の休憩時間にでも漆器を見て 甘茶祭のお薬師でもと思っていたが 総湯に行くだけで精一杯の日になってしまいました。
ほんとに疲れてしまいました。
アンプル飲んで頑張ったけど やっぱり疲れました。
この連休も終るとまた暇になります。
暇だと叉疲れるのです。 何でもほどほどがいいのですが。
うまいこといきませんね。

 店が一杯で折角長樂まで、足を運んで頂いたのに 帰られたお客さまが昼も 夜も何組もいらっしゃいました。
 本当にごめんなさい。叉お出でください。お待ちしております。 
by choraku2 | 2006-05-05 00:46 | 料理&店内の様子

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2