長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

夕食は豪華版

f0040734_22274342.jpg
今日の夕食は 豪華版でした。息子の友人のKくんが 釣れたばっかりの きときと鯵〔35センチあまり)と鯛を持ってきてくれました。    刺身にして塩焼にして 身たっぷりついている残でおつゆ あと何をしょうかなぁ?と思っているところへ、近所のKお姉さんお手製の蕗味噌を持ってきてくれました。では頂きものの 竹の子を薄味にして、味噌をつけよ~うと   ぜ~んぶ頂いたものばかりです。 刺身は最高 焼魚も甘くてう~ん おつゆもダシが良く効いていて 竹の子に蕗味噌もうたまらんわ~
  皆さんありがとう ご馳走様でした。大変美味しかったです。      感謝  感謝
[PR]
by choraku2 | 2006-05-01 22:57 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2