人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ブログとライブ

最近お父さんとあんまり しゃべらなくなったような気が ふと仕事して思ったんですが。                                 それってブログライブのせいじゃないかな~と?

ブログは分からないから息子に話しかけます。
それには答えてくれます 
 それとライブの方は、何かと使いやすい私に用事を、言いつけるからどうしても 息子との会話が多くなってきました。
もともと無口な、お父さんだからなおのことです
。タバコの数が増えたように思うのですが。気のせいかな?
だからと言って 機嫌が悪くなったようにも思えないし いつものむっつり顔のお父さんだし・・・・・
 
  ひょっとしたら父さん うるさい私にしゃべられるより今の状況にきっと満足しているのかも?

ブログは面白いし ライブも大変だけどそれはそれで 楽しいからこんな日々がこれからも続きそうです。
by choraku2 | 2006-04-30 02:46 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2