人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

3月のあれこれ

もう 5月も終わろうとしているけど とりあえず3月の我が家のあれこれメモしておかなくては・・・

みーたんも無事に卒業できました。
3月のあれこれ_f0040734_1103863.jpg


そして20日に お稲荷さんに行ってきた。
3月のあれこれ_f0040734_1112617.jpg


修学旅行以来の? いや20年以来かな・ 金閣寺へ・・・
金ぴかに光ってましたよ。 外人さんの多いこと。
きっと 「おぉ~ 日本・ス・バ・ラ・シ・イ・・・・」って思っているでしょうね。
3月のあれこれ_f0040734_1115199.jpg


で こんな処も寄ってきました。
3月のあれこれ_f0040734_1121842.jpg


で 3月も無事に過ごせるかと思っていたところ・・・さ~大変
父さん25日 網膜はく離で福井医科大で手術をすることに

それから 店はあるし病院は行かなければと てんやわんやの3月となりましたよ。(●^o^●) 
by choraku2 | 2013-05-23 01:12 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2