長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

はなと 花と だんくら花

  雑用が続き中途半端にしていた、絵がやっと3日まえに完成しましたが?
f0040734_14203139.jpg
 何か熱くらしく もっと爽やかな絵にしたくて もう1枚描いたのが  コレ  
次の日が休みだと、ついついうれしくて お薬師の鐘が鳴ってしまいました。
手は油絵の具でベタベタ   早く寝なきゃ  身体に悪いと思いながら描いたのに、この程度の出来あがり・・・・・             
 何にも変わらないか~~
f0040734_1421990.jpg

f0040734_14222577.jpgで 昼まで寝坊 父さんは会合で金沢だし 外はまぁまぁの天気なのに、だーれもいないわ~     
たくさん花をつけていた椿も     最後の1輪になり 頑張って咲いている。 
また来年だねえ~
f0040734_142427100.jpg 

    しゃくなげ
も満開店の前で、お客さんをお出迎え。

      そして最高の花 じいちゃんの口癖(山中弁)だんくら          
 だんくら花
です。ちっともじっとしてくれません。
f0040734_1425550.jpg

今日の休みも掃除 洗濯と だらだら時間で終わりそうです。
どっか行きたいです。 残雪の山並を見たい~ 新緑の高原   ア~~行きた~いですねぇ
[PR]
by choraku2 | 2006-04-27 15:36 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2