長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

ひなまつりパーティ

3月3日 日曜日
保育園での OTOの作品だ。

前日から 「明日おひなさまパーティするから じいちゃん ばぁちゃん来て」と言われていた。
最近の土日のお昼が 凄く忙しくて 2時大分過ぎてから 行く。
じぃちゃんは ちょっと機嫌をそこねて 買い物に行くって参加せず。
f0040734_20544227.jpg


お母さん朝からケーキ作りが大変だったろうね~
otoがキティちゃんのケーキを頼んでいたから。

本当に上手く作ってあるわ~
それに 凄く美味しいかったし・・・
f0040734_20551629.jpg


巻き寿司も手が込んでます。
子供たちは お母さんの手作りで大喜びの パーティだった。
f0040734_20553923.jpg


後日 じぃちゃんOTOに怒られていたよ。
「じぃちゃん なんでお雛さんパーティにこんかった。 ずうっとまっとったんやに・・」
本当に じぃちゃんの気まぐれの機嫌悪くなるのには 周りの者が閉口している。
ガツンと 言えるのはOTOちゃんだけだね。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2013-03-08 20:56 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2