長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

大忙し・・・の頭ン中


f0040734_14383174.jpg

お地蔵さん 大好きKa-ちゃんは ヒマがあるとは いや無くてもお地蔵さんと遊んいる。
する事がいっぱいあるのにね~

f0040734_14385716.jpg

で そのうえに又読みたい本を 昨日弟から借りてきた。
BOOK1は 読んだけど あと2と3がある。
なのに 右の本は今半分までの読みかけ・・・
そのうえ 後2冊薄いんだけど これも中途半端・・・
何が 何だか分からんようになってしもたわ~

半分枯れている頭の中に詰め込むのはどうかと思うよ・・・
そして もうすぐ申告の時期だね これもか~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2013-01-18 14:39 | 私の好きなこと

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2