長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-ふうかからの手紙

今朝 ふうかから手紙がきた。
体育会にクラスでリレーの 選手二人に選ばれたそうな・・・

我が家の家系は運動能力はゼロに等しいし って頭も良くないし・・・
そうか~ お父さんに似たのかな?
お母さんには どう転がってないもんね~

がんばれ~ ふうかちゃん~~

f0040734_23222435.jpg


ピカピカ一年生 学校が楽しくてしょうがなんだって。
特に 給食が一番とのこと お姉ちゃんと寝る前に 
明日は何か?チェックしているらしい・・・よ

で 可愛い手紙をもらい 悦に入っている
今日のばぁちゃんでした(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2012-05-29 23:22 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2