長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日の強風 台風並みって言うだって

f0040734_21543948.jpg


夜中からそして 今日一日中 強風が暴れまわっていた。
朝 9時半すぎに 臨峯苑の前で桜の大木が 無残な姿で道路を塞いでいた。
根元の方から バッサリと折れていたのだ。
もうすぐ きれいな花が咲く寸前の 何とも悲しい風景を見てしまった。

そして 今外はあられが 降っている。
明日もお昼ごろまでは まだ風が続くそうだって・・・

どうなっているんだろうね~
分からん世の中に 分からん天気だネ。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2012-04-03 21:54 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2