長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

-雪よ ここらでいっぷくしてください

早い 兎に角日が経つのが早い・・・
もう 1月が終わってしまった。

若い頃から 漠然と自分の寿命は83歳までと思っていた。
何も根拠なんて 一つもないけどそう思っていた。
その頃は 物凄く先の先 遥か遠いところだと思ってたが・・・
 
今 漠然が凄く近くまでにきてしまった。
で 今日から10年延ばして93歳にしようと思う

これだけ延ばせば まだ自分のしたい事が叶えられるだろう。
って おとぎ話みたいな空想に浸っているんだけど。

連日 雪ばっかりです。
去年の今日は 屋根雪下ろしで大変だった。
そして 又今年もかと空とにらめっこの毎日です。

ほんの一瞬の 青空にホッとしている毎日です。(●^o^●)

「{{「「
{#IMAGE|f0040734_23155261.jpg|201201/31/34/|mid|240|320#]
[PR]
by choraku2 | 2012-01-31 23:15 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2