長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日からベットで寝ます。

一年の計は元日にあり・・・ってことで
元日には しっかり心に決めていた ブログは毎日と・・・

が何と 3日でストップ自分ながら呆れている。
早 1月も終わりですよ。

今月は 5日にtikaとhuukaと映画「怪物くん」を観てきたね。
3Dです。 初めての経験だ。
そして natumiの保育園行事に2回参加して natumiとの最後の保育園生活を楽しんできたしね。

それから 今日は嬉しいことが・・・
息子達が ベットを買ってくれた。
 
以前から ベットにしないと起き上がる時に足が痛くて 大変だったのだ。
だが どんなのにしようか あれやこれやグズグズしていたら
今日 実物がドンと・・・

ありがとう お嫁さん 息子たち 今晩からベットで寝ます。
朝 起きたらベットから落ちているかもしれんね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2012-01-29 23:55 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2