長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

うれしい~竹の子だぁ

f0040734_16112546.jpg初もの 長谷田の親戚より 竹の子貰う 泥が一杯ついててなんとも初々しい       竹の子大好き人間にしては  何ともうれしい限り。
 でも これからの時季は私にとって大変なことも。 胃腸があまり強くないのに、とにかく食べまくり状態で胃が痛くなる始末 毎年わかっていても叉痛くなるの覚悟で食べますぞぉ~

f0040734_16173066.jpg♪ライブが終って わいわい 夜食で一杯飲んでいるところです。
ピアノの浜村さんはきさくな 、近所のおねえさんみたいで、ニコニコととっても可愛いい.
ギターーの清野さんは物静かな好青年 油絵が好きっていうことで  いろいろとお話を伺う.
そして ジェレミーさん 箸を上手に使って何でも美味しい 美味しいと片言の日本語で、喜んで食べてくれるとってもチャーミングなお兄ちゃんです。
今日のお昼梅ぼしが大好きらしく、ご飯をお代わり 最高 最高 と......
 じゃ~お土産にって梅干をどうぞ またまた大喜び ニューヨークに持って帰るって......
ライブは もちろん良かったけど また新しい人に出会えて お父さん お母さん有難うと何回も言われたことのほうが 私にとっては楽しい~ うれしい~(竹の子)の昨日と今日でした。
[PR]
by choraku2 | 2006-04-10 17:02 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2