長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

誕生日でした。

本日 私7歳になりました。 07歳ですよ。

あぁ~ いやだな~ いつの間にこんな歳になったんやろ・・・
あと 何年元気でおれんやろう・・・
なぁ~んて・・・

ちっとも嬉しくない 誕生日だけど SOくんが 記念写真を撮ってくれた。
f0040734_2162719.jpg


お嫁さんたちからも プレゼンを・・・
f0040734_2165976.jpg


そして TIKAちゃんから・・・
f0040734_2172849.jpg


HUUちゃんからも・・・
f0040734_2175025.jpg


で おめでたいことが もうひとつありました。
息子ん家の 新築地鎮祭があったこと。
祭事の途中に パラパラと雨が落ちた。
雨降って 地固まる・・・縁起がいいよね。
f0040734_2181014.jpg


息子ら夫婦も今から大仕事するんだから 弱気を出さずに元気でおらんといかんね。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-07-18 21:27 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2