長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

連日33度超えで・・・

毎日暑い 暑いって人間様はうるさいことです。
暑いから お父さんイライラして機嫌が悪くなったりもしてます。
厄介なことですね~ しかし 本当に暑いです。

でも 今朝も文句ひとつ言わずに 咲いてくれました。
今日は15こも 咲いてくれましたよ。
f0040734_21421912.jpg


涼しく見えるでしょう。
サツマイモの芽が こんなに涼しげに葉をつけてくれました。
f0040734_21441143.jpg


朝顔や サツマイモの葉みたいに文句言わんとおれたらね~
えっ 誰かさん「かぁーちゃんのデカイ顔 見てるだけで暑いわ~」
スンません(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-07-13 21:52 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2