長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

今日梅雨明けしたんだって・・・

もう毎日 毎日暑いことだ。
昨日は35度 今日もそれくらい・・・
居間の温度計は36度になっている。

そして今日北陸地方の梅雨明けが発表された。
去年は私の誕生日の18日だった。
今年は 早いですね~ 入ったのは先月17日で 短い期間の梅雨だった。
 
今週は何かと気忙しかったな~
7日の休みは 店の冷蔵庫の入れ替えで休みはパーになった。でも
丁度木曜日に湯の本町の寄席があり 思いっきり笑ってこれたけど・・・

f0040734_1656226.jpg

暑くても 元気なのは子供だけだね。(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-07-09 16:46 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2