長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

SOUくんのたんじょうび

早っ・・・ もう今年も半分終わったね。
ここ連日の30度を越える暑さに 参ります。

今日は定休日だ。
SOUくんの 四日遅れの誕生会で じいちゃん ばぁちゃんもご相伴に。
手巻き寿司で おなかパンパン・・・
食べるのに気を取られ やっとケーキの時に袋からカメラを取り出す。
f0040734_23531910.jpg


プレゼントは 大好きなハイチュウです。
えっハイチュウに にいちゃんと オトちゃんが・・・
そうか~ この間から息子PCで二人の写真と格闘していたのはこれだったんだ~
今の世の中何でもできるんだね。(感心しているばぁちゃんです)
f0040734_23534014.jpg


ワタチは いつの日もチョコレートが大好きです。
ちょっと ちょっとそんなに食べて大丈夫ですか?
f0040734_2354597.jpg


それから 今日のもう一つの楽しみは 本当に久しぶりの 美術館へ。
友達IKEさんとです。
素晴らしい 大作を観てきました。
お互い時間が合わずでやっとの実現だ。
こんな機会無理してでも作ろうね~って 別れたけど
今度は いつになることやら・・・
f0040734_23542745.jpg


最近 暑いからちょっとだけ足の調子が良いんだけど
寒いと痛いし 暑いとこれはこれで大変だし・・・
どっちにしても いいことないね~(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-06-30 23:54 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2