長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

日本カモシカに会ってくる。

休みの日は大抵 朝早くから野菜の買い出しに小松方面に出る。
今日もご多分にもれず 8時前に家を出た。
買い物を済ませ 家に着いたのはのはまだ10時半ごろだ。

さぁ~ それからだ 何処へぶらりをしょうかと・・・
当てもなく 白峰の方へ走る。

途中日本カモシカが 我らを待っていた。
急いで カメラを出して何枚か撮った。
その間 カメラ目線でポーズをとってくれている。
撮り終えたら ゆっくりと山に入っていったけど・・・
f0040734_23235672.jpg


それから又 あてもなく・・・
前へ進めば 帰りが遅くなるしと 六呂師高原で蕎麦を食べ 風呂に入ってUターン
f0040734_23243510.jpg


でも 高原はいつ行っても気持ちいいね。。
f0040734_2325053.jpg


兎に角私等は 何処でもいいんです。
外に出て 青い空と爽やか風さえある処であればね。
さて 来週の休みは 何処へぶらりできるやら・・・(●^o^●)
[PR]
by choraku2 | 2011-06-16 23:26 | ぶら-り ぶらりと・・・・

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2