長楽Kaーちゃんの  いっぷく部屋

choraku2.exblog.jp
ブログトップ

思い出します 山の上でのコーヒーを・・・

早くも6月に入った。
梅雨じゃないけど ここ数日 雨ばかりだ。
今年は 例年よりも早く梅雨入りするみたいだ。この雨が 梅雨につながるのかね~

先月映画「岳」を観て来たと言ったら なっちママが岳の漫画を借りてきてくれた。
私 漫画なるものはあまり読まない。
以前「釈迦」と「三国志」ぐらいかな・・・

f0040734_23135499.jpg

よかった。引き込まれて 一気に3から8まで読んだ。
で三歩さんの ファンになってしまったのだ。
映画のシーンを思い出しながら 泣きながら読んでいたかーちゃんでした。

三歩さんの大好きな山で飲むコーヒー 分かる、分かる本当に美味しんだから~
カップラーメンも 旨いよ~
私なんか こんな贅沢は数回しかないけどね。

あぁ~10年前に戻りたいな~
そして 今一度山の上で青い空と爽やかな風に吹かれてコーヒーが飲めたら・・・幸せだね~

今は平地も思うように歩けないんだから 情けないことです。(●^o^●)



 
[PR]
by choraku2 | 2011-06-01 23:44 | 日々 あれこれ

餃子は長樂と皆様から可愛がられて40数年これからも美味い餃子つくりに邁進します。


by choraku2